2013年9月アーカイブ

毛穴の開きは秋の肌ケアで変わる

毛穴の開きは秋の肌ケアで変わる大きく違ってきます。

夏の紫外線でダメージを受けた肌は毛穴が開いて見た目も
お化粧のりも悪くなっています。

秋の毛穴ケアをしっかりすることで美肌を保つことも夢ではないですね。

今年の夏も暑くて紫外線に当たった肌は荒れてはいませんか。
皮膚が乾燥して、水分が足りない状況では皮膚に潤いが無くなり
毛穴は開いたままになってしまいます。

このままにしておくと、肌は乾燥を防ごうと皮脂腺を出してダメージを小さく
するんですね。

でも、このとき皮脂で毛穴は開き、毛穴を詰まらせてしまって、ニキビや黒ずみへと
なってしまう確立も高くなってしまうのです。

毛穴が開く原因が分かれば、後は対策をすれば
毛穴の開きを治すことができますね。

まず、乾燥肌に原因があるのなら、保湿で治すことを実践すればいいですね。

保湿は十分やっているのに、肌が乾燥している。
理由が分からない。という方もいますね。

本当にそうなんでしょうか。

化粧水を使ってるいる方の中には、しっかり保湿をしていると思っている人もいますが、
これ...

続きを読む

毛穴の開きを治すにはエステがいいですね!

毛穴の開きを治す方法にエステがあります。

自宅で毛穴のケアをやる方法もありますが、難しい場合もあるようですからね。

毛穴の開きって、見た目も悪く老け顔に見られがち。
肌が汚くなって化粧の乗りもわるくなるから、仕方がありませんけどね。

毛穴の開きがひどいと化粧品をつけてもだめですね。

今年の夏は紫外線が多くて、肌のダメージも大きかったでしょうね。
紫外線対策を甘くみていた人は大変ではないでしょうか。

秋のお肌のお手入れが重要になってきますね。
例えば、毛穴の開きを市販の化粧品で治そうとしても、上手くいかないことも
あります。

不安に思ったら、毛穴の開きを治すプロに任せる方法もありますね。

毛穴の開きを治すエステシャンにお任せしてはいかがですか。

でも、どこにいけばいいのでしょうか。

一番人気はやっぱ「TBC」ですね。
サービスも豊富で1000円ポッキリで受けられるコースもあるんですから、
お徳ではないでしょうか。

エステで毛穴の汚れ黒ずみを改善して、開いた毛穴を治しましょう。

毛穴は夏の紫外線で大きなダメー...

続きを読む

スポンサード リンク

サイトTOPへ